★鑑定中祈祷料無料!!★
-魂の引き寄せ・復活愛祈願・結婚祈願・浮気封じ-
あなたの願いを叶える最強の霊能力者 桃音

電話占い:桃音桃音先生が導いた幸せ桃音先生が導いた幸せ

桃音先生ブログ・桃音の恋つむぐ糸 新宮寺桃音ブログ・恋つむぎ開運恋愛テクニック


手紙を読み終えて私は冷静でした。私が彼女の為に出来たことは何も無いのかもしれません。

むしろ、彼女は私に鑑定士として生きる大切な心を教えてくれました。

手紙は神棚に供えて最後の祈りを美佐子さんに送りました。高く高く天界に昇るように祈りました。


花嫁イメージ

数ヶ月後……。

私は知人のサポートを受けて『電話占い鑑定士』としてスタートしました。

何もかもが初めての事でしたし、会社というものに所属するのはOL時代以来、なかったので戸惑いました。

『電話占い鑑定士』を選んだ理由は、

お客様の見た目の表情に惑わされず、お客様の『心、脳内、波動』だけを読み取り透視が出来る点。

全国のお客様とご縁を頂ける点。

暫くは、対面鑑定は控えたかった点。

でした。

デビューして初日から8時間待機を強いられ、休憩しても直ぐに次の方が入るというハードな日々に、最初の1週間は待機を上がるとソファーにひっくり返り、動けないくらいにフラフラでした。

勿論、まだ桃音とは名乗っていませんでした。

慣れてくると電話がなるたび気持ちが凛と引き締まり心地よい緊張感を持てました。

『こんにちは(^-^)今日はいかがされましたか?』

『婚約者の彼が浮気をしているんです!!先生、助けてください!』



「斬っちゃえ、斬っちゃえ!!うふふ…」

?美佐子さんの声?

振り返っても誰も居るわけはなく気を取り直して、
縁切り、引き寄せの術、結婚祈願……

「先生!引き寄せて!!早く!クスクス」

やはり、美佐子さんの声?

それは無いはず。彼女は高く天界に昇りましたから。

彼女の想いに励まされて、『引き寄せの術』は日々に効果を高めています。

もっと強く、もっと確実に

『引き寄せないと美佐子さんに笑われてしまうから!!』

美佐子さん!!

約束は守っていますよ。

生涯鑑定士です。
桃音


END

前のページへ最初のページへ

霊感・霊視・透視・未来透視

目次

霊感・霊視・透視・未来透視