★鑑定中祈祷料無料!!★
-魂の引き寄せ・復活愛祈願・結婚祈願・浮気封じ-
あなたの願いを叶える最強の霊能力者 桃音

電話占い:桃音桃音先生が導いた幸せ桃音先生が導いた幸せ

桃音先生ブログ・桃音の恋つむぐ糸 新宮寺桃音ブログ・恋つむぎ開運恋愛テクニック


独りの部屋で美佐子さんの手紙を開いた。

先生へ

この手紙は無事に先生に届きましたか?

私は先生に重い荷物を背負わせてしまいましたね。先生が実は泣き虫だってことは友達から聞いて知っています。

先生、
泣かないでくださいね。
落ち込まないでくださいね。

先生が落ちたら、たくさんのクライアントさんが困りますから。

先生は全てを知っていながら私と話すのは、私が想像がつかないくらいに辛かったと思います。

どうか私を赦してください。

何故、他の友人に私の夢物語を語らなかったか……。友人には私の心が読めないからです。当たり前です。

でも先生は透視こそ、偽ってくれていたけれど鋭い霊感で常に私の胸の内を読んで会話してくれました。甘えていました。私は……。

タロットカードを始めたなんて嘘だって先生は分かっていましたよね?(笑)私に出来るわけありません。

先生は私に偽りの未来像を話してくれましたが、私の鑑定ほど高い霊能力を必要としたことはなかったのでは?

知っていました。
彼が浮気していたことも。
結婚をためらい始めたこともみんな知っていました。
そして、先生が私の為に浮気相手を縁切りしてくれたこともみんな知っていました。

先生、ありがとうございました。
私の人生は最後まで夢と希望がありました。

全てを捨てたいと思った時も先生は私を変わらない暖かい目で見ていてくれました。だから幸せでした。

先生に私の花嫁姿が視えたのだけは偽りではなかったんですよね。

私の花嫁姿は綺麗でしたか?

私、誰よりも素敵な花嫁でしたか?

花嫁イメージ

真っ白なウェディングドレスは似合っていましたか?

そして最後に一つ鑑定してください。

この手紙を先生に届けてくれる啓司さんは

私を愛していますか?

暖かい鑑定、ありがとうございました。
先生はいつまでもいつまでも鑑定士でいてください。

さようなら。


美佐子より


前のページへ最初のページへ次のページへ

霊感・霊視・透視・未来透視

目次

霊感・霊視・透視・未来透視