★鑑定中祈祷料無料!!★
-魂の引き寄せ・復活愛祈願・結婚祈願・浮気封じ-
あなたの願いを叶える最強の霊能力者 桃音

電話占い:桃音桃音先生が導いた幸せ桃音先生が導いた幸せ

桃音先生ブログ・桃音の恋つむぐ糸 新宮寺桃音ブログ・恋つむぎ開運恋愛テクニック

実際の鑑定を桃音先生が小説家いたしました!

日曜日の朝は、かなり緊張しました。着る洋服は
オバサンでなく、素敵なお姉さんと、子供たちに思って欲しくて、わざわざピンクのスカートを買いました。

あとは、小学生の女の子の喜びそうな、ぬいぐるみにチョコレートを用意しました。

11時ちょうど、インターホンがなり、ドアを開けました。

亮介の後ろに、隠れるように、かわいい女の子が二人こちらをみていました。

私は腰をかがめて、目線を合わせて、
「こんにちは。仲良くしてね!」
と、話しかけました。

しばらく、もじもじしていた子供たちでしたが、お姉ちゃんの方が、少し近づいてきて、

「うん。仲良くしてね。オバサン!」
と、言ってしまい……。
一瞬、亮介と私は顔を見合せ、爆笑しました。

微かに、春の香りがして、優しい光が私達4人にふり注いでいました。

桃の花の香りがしたのは桃音先生の仕業かもしれない。
END
前のページへ最初のページへ
霊感・霊視・透視・未来透視

目次

霊感・霊視・透視・未来透視

プロローグ

第一章:繋がること

第二章:繰り返す鑑定

第三章:別れ

第四章:無償の愛

第五章:離婚

第六章:祈祷

第七章:結婚

最終章:春